腰のことを考えた、極厚で寝返りしやすい【リカバリーデザイン敷布団】体圧分散と高反発ハイブリッド構造で快眠!


腰のことを考えた、極厚で寝返りしやすい
リカバリーデザイン敷布団

クラウドファンディングで4774%達成!
腰のことを考えた、極厚で寝返りしやすい【リカバリーデザイン敷布団】
腰を大切にしたい方へ、より良い睡眠環境を。
昭和36年創業、布団一筋のふとん屋が、腰のことを考えた敷布団を作りました。

腰痛で悩んでいる方
熟睡できていない方
自分に合う敷布団を探されている方
マットレスと敷布団選びに悩まれている方

●特徴1
よりよい睡眠環境を実現するために、体のすき間を埋めて寝返りのうちやすい構造。
●特徴2
腰に負担がかかりにくい極厚設計の敷き布団です。
腰を大事にしてきた睡眠健康診断士が、柔道整復師のアドバイスを取り入れ素材の検討を重ねました。
数々の布団を試してみて、たどり着いた敷布団です。
●特徴3
素材の特性を活かした7層のレイヤー構造。
●特徴4
体圧分散と高反発ハイブリッド構造。
表面は優れた体圧分散性能がありながら、内側で高反発性を兼ね備えているのが
リカバリーデザイン敷布団の特徴です。
●特徴5
SEKマーク取得の清潔な中綿、抗菌防臭、
吸汗速乾の機能素材「TEIJIN アクフィット®ECO」を使用。
●特徴6
高密度で薬剤を使用しない、ダニが入り込みづらく、ハウスダストの予防、
寝床内環境を快適にする吸水速乾性機能の生地「シルティナ」を使用しています。
●特徴7
日本国内の布団工場にて加工した、信頼と安心の日本製の布団です。
●特徴8
30日間返品保証
リカバリーデザイン敷布団にご満足いただけなかった場合、
商品お届け日より30日以内であれば、ご使用前、ご使用後に関わらず、ご返品を承ります。


腰痛 敷布団 マットレス 高反発 体圧分散
布団 極厚 寝返りしやすい 低反発 腰痛対策 選び方 ランキング

タイトルとURLをコピーしました